おはようございます😃

trinity venus事務局のKyokoです!


昨日はホワイトデーでしたね✨


私は、お世話になっている方々に
チョコを渡したのですが

プレゼントを選んでるいる時
(もしくは作っている時)


ワクワクしませんか?


今日はプレゼントを渡す時の
ちょっとしたコツをお伝えしますね。

もし食べ物なら
食べる人が幸せになりますように。
あとは、お任せしますと。
心で祈り渡します。


trinity venusでは
古神道をもとにしたエネルギーのあり方や
お伝えしています。


エネルギーは日本語でいう気です✨


気は色々な形に変化します。


気配りという日本語があるように
良いエネルギーを渡すイメージです。


時々
これ美味しい?
もらって嬉しい?
などなど反応を期待してしまう方が
いますが

期待は承認欲求の一つなので
相手のエネルギーを奪ってしまいます。






渡したエネルギーは
いつか違う形で
あなたに必ず戻ってきます。


イメージは
祈りと共に手放すことです。



ちょっと難しいかもしれませんが
是非やってみて下さいね♡


ありがとうございました!

気になる方はHPを見てみてくださいね!
trinity venusホームページ→☆☆☆



trinity venusでは
第2回目のmusubi partyを3/30  に
大阪で開催します✨


気になる方は是非参加してみて下さいね!
メッセージお待ちしています。