おはようございます!
trinity venus事務局のKyokoです



直感力


私はtrinity venusに入ってから
直感力が冴えてきた気がします。


正確に言うなら
その直感に気づくようになった
ということの方が表現が近いですね。



エネルギーを上げると
直感力は冴えてきます。


ただもっと簡単な方法があります!


髪の毛を整えること✨


私もはじめて聞いた時は
びっくりしましたが


美容院へ行った後など
気持ちが軽くなってませんか?


髪の毛は直感のアンテナです
ゲゲゲの鬼太郎みたいですが(笑)



直感と同時に
実は邪気もたまりやすいので
だから髪の毛のメンテナンスは
しっかりとしてみてくださいね。



そして美容師の方は
お客さんの邪気を受けやすいので
浄化をしっかりと行ってくださいね




気になる方はHPを見てみてくださいね!
trinity venusホームページ→☆☆☆


ありがとうございました😊