結果だけの成功に価値はない。

仲間と共に作ってきた過程にこそ、価値はある

                                                       栗城 史多




こんばんは

Trinity Venus事務局のMasami(マザー)です。



今日、東京は成城のメンバーさん宅で

第1回目の Musubi Partyが開催されました。


トリ美では、食べ物をひかりととらえています。

特に

水    塩    米

はとても大切。

この大切な3つの食材を使った食べ物が

塩むすびキラキラ

これをメインにトリ美流のパーティーを

開催したわけです照れ



アットホームな雰囲気ラブラブ

輝く仲間と

ひかりのごはん

ゼロ磁場アイテムキラキラフォースキラキラ

体験もみなさんにしていただきました。


トリ美創始者の宮川氏からも

エネルギーの高いお話も聞けました。


とても素敵な時間を

同じ理念を持った仲間と

共有できて、

わたしもエネルギーが高まりました。


本当、トリ美の教えは最高で最強ですね♪


次回のMusubi Partyは

3月30日に大阪市福島区にて

開催します。


トリ美の教えに興味のある方

後日、先着10名様限定で募集いたします。

リアルで会って、トリ美メンバーから

トリ美の素晴らしさを直に聞いて下さいルンルン


大阪でもゼロ磁場アイテムキラキラフォースキラキラ

体験もさせていただきます。


ありがとうございました照れ




Trinity Venusホームページは
こちら右矢印🍙🍙🍙