おはようございます😃

trinity venus事務局のkyoko です✨


あなたのお部屋は居心地がいいですか?


もし家にいてやる気が起きないのなら
部屋のエネルギーが低いのかもしれません。


汚い部屋は
あなたからエネルギーを奪ってしまいます。


物がごちゃごちゃしていると
意識の分散が起こり
疲れてしまいます。


なのでやっぱり
最初は断捨離が必要になってきます。


部屋が整っていると
心まで軽くなります。


部屋整っていくと
部屋にいるだけでエネルギーが高まって
いくようになります。


自分のお部屋をパワースポットに
なったら嬉しくないですか?


実は、この原理自分の体にも
言える事なんですよ♡

捨てれない
ため混みグセのある人は太りやすいです。


なので
ダイエット目的としても
断捨離は有効です!



是非試してみて下さいね。



内面から美しくなる為に
エネルギーを整える


trinity venusホームページ→☆☆☆


ありがとうございました😊