勉強会のお礼と内容を一部ご紹介 | 生命の方程式 自分サイエンスブログ

生命の方程式 自分サイエンスブログ

生命の方程式 - 自分サイエンスブログ」では、生命の根源的な原理やその応用法をわかりやすく解説し、
皆さんが自分自身の力でより良い生活を築くためのヒントをお届けします。


去った金曜日は千葉県松戸市にある

からだと心のヒーリングスタジオ真南風さん主催で
第6回未来操作塾(勉強会)and個人セッションでした

とても暑い中、ご参加下さった皆様
ありがとうございました🙇‍♀️
たくさんの美味しい差し入れもありがとうございます♥️

主催の真南風のかおるさん、
今回も案内や準備・終わりまで大変お世話になりました。ありがとうございました✨



個人セッションはショートバージョンでタロットを使ったオリジナル鑑定。
ひとりひとりとお話し出来る貴重な時間、
皆様のお役に立てますように✧*
カードは時間が無い時にとても便利😊

そして勉強会、2時間は足らん笑
内容を全部覚えてなくても生活の中で
思い出す瞬間がチラチラと訪れるはずなので
是非意識してみてください👍🏻 ̖́-︎

勉強会で話した内容の一部を紹介したいと思います。
興味を持っていただけましたら
大体どこへでも行く気持ちはありますので
是非お声かけ下さい😊

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

人間は何で出来ていますか?
その問いへの答えは人それぞれです。
食べたもので出来ているという人は多いかな。
そりゃそうですね。

で食べ物ってなんですか?
ビタミンやミネラルタンパク質や炭水化物というものですが。がそれって何でしょう?

私が思うにそのものたちが持つ情報のことですね。
情報を摂取して私たちはエネルギーに変えて生きているっつったらこの世界にあるものは情報だらけです。

では、人間は何から出来ているか?
私が聞かれたらこう答えます、「卵子と精子」

私たちの原点中の原点、根源、生命の原理原則は
卵子と精子。それすなわち男と女。
そう、父と母です。

男と女は陰と陽で例えられます
陰と陽の法則
陰陽のふたつは同じものでは無い、
同じものでは成立しない。

例えば体の右と左、北半球南半球
違うでしょ?

この世界で〝何か〟が誕生する時に働いている決まり・ルールというものがあるとしたら
そのひとつが「陰と陽の法則」
だから私たちの体は知ってます。
それで誕生してきたし生命活動をしているし、今もこうして生きている。

だけど頭は知らない。
何となくこうじゃないかなーとやっているだけ。
いやそんなことすら想いもしていないですよね。
何となく無意識のうちに。なんです。
何故なら教えてもらってないし、教わるところも今のところは分かりやすくは存在していないはずです。
学ぼうと自らが思い、動かないと得られないものです。

陰陽の法則はすなわち男と女の法則

つまり今まで女性に対してどんなイメージを持っていたか
男性に対してどのようなイメージがあるか
そしてイメージをどこで作られてきたのか学んできたのか。
これが肝です。肝心です。肝臓と心臓です。
大事ってことです笑

何故なのか。
誕生日や生命の類だけに陰陽の法則が適応されている訳では無く、人間関係や仕事、社会や世界に共通する普遍的なルールそのものだからです。

ルールを知らないと大変じゃない?
間違えたり偶然間違えずに使ってる場合もあるかもしれない。
偶然でも間違えずに使えてたら全然良い。
でも知らないから間違える確率高くなるよね、当然。
お金の計算間違えたら嫌ですよね。
だから算数知ってた方が良い。
計算式知ってたら損しにくい。

陰陽の法則は?
私たちのあらゆるものの原点を司っているものですよね。
原点は目に見えないものだし、地味だし、意識出来ないものだから知らなくてもいいですか?
いや、その逆です。
原点だから知らないとヤバいんです😱
ものすごくヤバいんです。
知らないとどうなるかって、皆さんはよく知っていると思います。
知らないと思っている方は会った時にお話ししましょう笑

ということで、
陰陽の法則、私たちの1番の教師は「親」です。
お母さん女、お父さん男、陰と陽です。
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

はい、中途半端なところで止めます笑
勉強会では言ってないことも多少入れてますけど…
前後の続きは是非勉強会にてお聴きいただけたらと思います。
依頼お待ちしております(*^^*)

問い合わせ先は下記のリンク内へ