入試、受験の季節ですね📝

もう終わった!という方もいますが
これから試験や面接がある方も
まだいると思うので
遅ればせながらアドバイスをお一つ☝️´-

受験勉強が「準備や練習」だとしたら
試験や面接は「本番」に値しますよね。

これまでコツコツ頑張って準備してきたことを
発揮するのが「本番」


本番に強くなったり
持っている力を出したいと
皆さん思っているはずですが
それに力を貸してくれる人こそ
「自分のお父さん」です


本番力はお父さん力




なんだそれ?


試験に関係ないじゃん!


と思った人ーーーー🙌🏼



ふふふ、甘いな(笑)




ぜひ試験前、面接前に
「お父さん」のお顔を
是非思い浮かべてみてくださいニヤリ

ちなみに受験だけでなく
スポーツをしている人、仕事のプレゼン、
人前で話す時などなど
そういう「本番」にももちろん効果的ですニコニコ

ここぞという「本番」は
「お父さん」👨( '-' 👨 )

是非お父さん力を活用して
いい結果をクリエイトしてください㊗️

なんでおとうさん?、、、を知りたい方は
個人セッションへどうぞ‪⸜( •⌄• )⸝‬