今日のラジオ•*¨*•.¸¸♪

前半のコーナーではリクエストいただいた
「女性の特徴」についてお話しさせてもらいました。

女性だけでなく男性にも聞いてもらいたい内容なのでYouTubeから是非お聴きくださいね♪♪"

後半は
「ブログでトーク」では
来月から始まる新しいプログラム「音セラピー」についてお話ししました。
音や周波数のことは面白い話が多いから
駆け足で紹介したのですが音って本当に面白いので
今まで気にならなかったという人にも
知ってもらうきっかけになれたら嬉しいです♪♪"

YouTubeで聞いてみてくださいね😊

2月21日 YouTube
👇🏻



今日の曲は…
我が家は今日から4週連続で誕生日が続く
集中バースデーキャンペーンに入りました😆

今年はそれがちょうどラジオの放送日の日曜日に
当たっているミラクルが起きています(笑)

てか、まだ放送数回しかしてないのに
日曜日に何かあるって多すぎない?🤣


ということで、バースデーソングを含め
その日の誕生日の本人にちなんだ曲をお届けしました

1曲目
YUI「Happy Birthday to you you」


2曲目は私が選んだ誕生日のこの人といえばこの曲♪̊̈♪̆̈
地獄先生ぬーべーのエンディング曲
ßź「ミエナイチカラ」


3曲目は逆に誕生日の家族が選ぶ
私(えみ)と言えばこの曲♪♪"
CHAGE and ASKA 「YAH YAH YAH」


まさかのYAH YAH YAH🤣
これを機に久々に聞いたけど元気出る😁