20歳の頃にめちゃくちゃ聴いていた

〝宇徳敬子さん〟のインストアライブが

まさかの地元サンエーであるということで

張り切って行ってきましたよ。


無料で聞けるだなんて嘘みたい・・・

嬉しすぎる(๑˃ᴗ˂)و♡



昔も今もとても美人でさすがに歌が上手い宇徳さん。

光の影のロマンは聞けなかったけど

想い出の九十九里浜を聴けて良かった•*¨*•.¸¸♬︎


県外から追っかけてきた熱烈なファンの方々に

圧倒されつつもそれを見るのも楽しかったです( ˆᴗˆ )


ファンってとてもとてもありがたい存在よね・・・


あの頃の自分に

宇徳さんにサイン&握手をしてもらったよ、




そして宇徳さんに無理矢理気味に

自分の名刺をあげてきたよ(笑)

と教えてあげたい(  ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)




まさかってまさかは起こるものだね( *'ᴗ'σ)σ


#宇徳敬子 

#宇徳敬子さん 

#keikoutoku