皆さまクリスマスは
いかがお過ごしになったでしょうか。

1番大事な人に贈り物はしましたか??

いない💧とか言わないで。

あなたにとって1番大事な人って
あなた自身だから☆*:


私も色々自分にプレゼントしましたよ‎|•'-'•)و✧


ステンドグラスのオーダーピアスに

スタバで約1000円のリザーブコーヒー

そしてかなり久しぶりにメガネを新調しました。


他にも細々とあれこれ(ΦωΦ)フフフ…



昨年も書いたけど・・・

自分に優しい自分。

クリスマスだけじゃなくて
私、毎日自分に優しいですけど(笑)


それがうまくいくコツ中のコツだと思ってます。


甘くというより「優しい」という方がしっくりくる。


自分に冷たいとまず「冷え性」になる。

「冷え性」になると「生理痛」にもなるし
「膀胱炎」にもなりやすくなるし
「風邪」もひきやすくもなっちゃう
その他もろもろ。

人に優しくする前にまず自分!
とにかく自分。

毎日優しくしてね。


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

昨夜、
年明けに1年ぶりに弟とコラボセミナーをするという
お知らせをしましたが
案内して1日も経たないうちに満席となりました。

早々にお申し込みくださった皆さま
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

実は・・・
テーマが『親』なのでもしかすると参加人数が
そこまで集まらないかもしれないと
弟と話をしていたんです。

親の話がタブーな方も多いので
このテーマは倦厭されるかもしれないと。
でも2人が話したいのは何よりこれだから
参加者が2人くらいでもやってみようとなりました。

蓋を開ければあっという間に満席になりまして
驚いています。

『世界一受けてもらいたい授業』なんです。

これは大袈裟でも何でもなく
世界と言うからには世界中の人に対しての想いで
『世界一受けてもらいたい授業』です。

少しでも早く
多くの皆さんの元に届きますように。