皇居東御苑の売店が好きなんです | 生命の方程式 自分サイエンスブログ

生命の方程式 自分サイエンスブログ

生命の方程式 - 自分サイエンスブログ」では、生命の根源的な原理やその応用法をわかりやすく解説し、
皆さんが自分自身の力でより良い生活を築くためのヒントをお届けします。

沖縄に帰ってきました。


羽田に向かう前にホテルからとても近かった

大手町に寄りました。


何となく思いついて皇居東御苑へ。


☟☟☟

大手門から


あ、白鳥いた𓇢𓅮



東御苑に行った理由は中の売店で購入出来る

「お箸」を購入するため♪♪



買っては人にプレゼントして・・・を繰り返し

自分用がいつまでもないままだったので

買いに行こうと思い付きました。



今度は無事使えるかな??





きらきら星がついている

可愛いデザインを選びました.+*:゚+。.☆

ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



各色 一膳 500円(税込)

なんて良心的なお値段!!




菊の御紋の入れ物がとてもカッコいい朱肉や印鑑入れ、

他のデザインのお箸、お盆、

どれもお手頃価格なので

自分用にもお土産にもおすすめです♪♪



お盆欲しいなー


私が以前買った

ゴールドの派手な長財布は牛革なのに1,300円!


お得すぎ。

薄くて軽いので便利です。



カラーバリエーションが

ウソみたいに豊富


☝︎☝︎☝︎
ほらね!!


素晴らしすぎます«٩(*´꒳`*)۶»


来月もいこ。


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


東御苑向かいのパレスホテルの地下にある

せラフィーナニューヨーク丸の内のランチ




パレスホテル ロビーのお花。
暗くて写りが悪いけど豪華でした♡



#皇居東御苑 #東御苑売店 #売店 #東御苑の売店が大好き #お箸 #菊の御紋入り #菊の御紋 #良心価格 #おみやげに最適 #牛革長財布 #牛革 #財布 #カラーバリエーション豊富 #オススメ #東京 #皇居 #tokyo #inperialpalace #夫婦箸 #好きな場所