知り合いの監督さんの依頼を受けてうちのお店で
なんと〝Vシネ″の撮影することになりました。

{AE2C6217-AAB3-46B7-B4F3-BD9BB30EE280}


(⬆︎この部屋ではないです)

Vシネの世界観とは似ても似つかぬ空間なのに
どうなるか!?

面白いことが起こるもんだ!
 


そしてついでと言っては何ですが、


そのVシネに私も少しセリフのある役で
出演させていただくことになりましたポーン滝汗ゲロー


ちゃんと役名もあるし、

予想外にもセリフがたくさんあるのと

それなりの演技が必要。


大丈夫かなー


学芸会でも演技したことないのに出来るかなーガーン

実は二十代半ばに

東京で映画のオーディションを受けて

最終まで残ったことがあります。


しかも「ザ・ホラー映画」(笑)


当然落ちましたけど。


だからやってみたかったんだよね、きっと。


ど忘れしていましたが。

{C437DDA1-DF67-4483-A7FE-5D87D3EFA09E}

巡り巡ってこういう形できたかぁ、、、




監督さんがこんな私で良いと言って下さったので

楽しんで挑戦してみたいと思ってます!!アセアセ

役名の下の名前が⬇︎同じ♡(笑)

{B0B2FF4F-9613-4F70-A258-889DFF1AD2E9}


※監督さんに了承を得て載せてます。