※満席となりました。

これからはキャンセル待ちの受付となります。


先日お知らせした弟とのコラボセミナー本受付が開始しました。


既に定員の半数の仮予約をいただいております。

そのほとんどが県外からのお申し込み!!


本当にありがとうございます😊


参加希望の方はお早めに!!

 

申し込みは弟のブログ内にある

申し込みフォームよりお願いします。

http://okiteru.ti-da.net/e9820626.html


以下、弟のブログをシェア

⬇︎


8月に初めて姉とコラボでセミナーを開催しました。

予想以上に反響をいただき、
早々と満員御礼。

そして平日開催のリクエストもいただきましたので、
第2弾は平日開催です。

{8B7A26FC-B72F-4864-AD76-66E83109FF12}



8月開催後に僕が書いたレポート記事です。

「照喜名姉弟コラボセミナー終了。子は親を選んで生まれてきた。とか。」

実は↑のレポート記事をアップした後に、
沖縄県外の方からの開催依頼が殺到しました。

すみません、殺到は嘘です。

3件くらい(笑)

遠くは札幌開催のリクエストもいただきました。

とってもありがたいのですが、
なんせ2人なのでね。

経費が倍かかるんですよ(笑)

まずは沖縄で経験を積んで、
そこから考えますね。

いつか県外でも開催出来たら楽しそうだなと思いますけどね。

意外に慎重なんです。

なんせ経費が倍かかりますからね(しつこい)

8月にご参加いただいた方々にいただいたご感想を、
一部ご紹介しますね。

Mさん(女性)
てるきな姉弟!すげーっ!って思いました!
お姉さんの 《右・真中・左》の 話しは
カンドー✨でした!!!
まだ 単語では 表せられませんが…
なんかが 腑に落ちました!
これからも
てるきな姉弟セミナー
楽しみにしています!!!


Nさん(女性)
照喜名先生のセミナーは、いつも何かヒントが頂け、
自分の身体と向き合える時間なので、参加しましたが…
恵生さんの昨日のお話は、もっと聞きたいくらい興味ある内容でした。
お家に帰って息子たちをみていて、彼らが選んでくれたんだ…
と思うとなんだか、いつもより美味しいご飯作ってあげよう〜って頑張りました。


Rさん(女性)
初参加でしたが、自分の事を色んな視点で見ることが出来てよかったです。
自分が生まれてきた目的を早く思い出したら人生楽しいですね。
インナーマッスルはよく耳にしますが、インナーモード!知らないと損ですね〜。
後は使いこなせる様になりたいなぁ。
昨日は参加出来て、本当に良かったです。
素敵なご姉弟です!
自分で親を選んだ。とか絵本の話だと思ってて信じたく無かった(笑)のですが、
セミナーでは信じずにはいられませんでした。
受け入れるところから始めないと、です。
ありがとうございました。


Kさん(女性)
セミナー参加させて頂いて、照喜名姉弟すげーなって思いました(^^)
今日知ったことを、まだ整理出来てませんが、
自分の中でなにかが変わりつつあるのを感じてます。
あの後実家に寄ったので、父に話しかけまた、
3秒で会話終わっちゃいましたが。笑。



上記は、facebookのコメントでいただいたご感想です。

僕はね、このレポート記事にも書きましたが、
身内びいきなしで、
姉のことをすごいなぁと思ったんです。

正直、ファンタジーのような、
キレイだけどフワフワした話をするんだろうなぁと思ってたんです。

それはそれでいいと思いますけど、
僕のスタンスとは合わない。

なので、もしそうだったら、
コラボは最初で最後にしようと思ってたんです。

が!

しっかり地に足のついた話でね。

もちろん全てを科学的根拠で証明できる内容ではないかもしれませんが、
姉が自らの実体験と学びを元に、
借り物ではなくちゃんと自分の言葉で伝えていた。

なんか、スピリチュアル系って、多いじゃないですか。

どっかで聞いたことのある話だなぁみたいなことが。

でもね、姉は違ったんです。

ちゃんと自分の言葉で伝えていた。

どっかで聞いたことある感が、なかった。

みくびっていました。

ごめん、姉。

そもそもコラボでセミナーをやることになったきっかけですが。

姉は「自分サイエンス」という、
細胞・遺伝子レベルでとことん自分を掘り下げていく個人セッションやセミナーを開催しています。

「カラダ」というくくりでは同じですが、
結構マニアックだと言われる僕から観ても、
姉の方がかなりマニアックです(笑)

姉のブログ→「自分サイエンス研究所」

姉の方が僕よりも壮絶で波乱万丈・・・
かっこいい言い方だとダイナミックな人生を歩んでますからね。

で、そんな姉に数か月前からうちの店に来てもらい、
週1で個人セッションをしています。

そこでインナーモードの身体意識を伝え実感・実践してもらっていると、
姉から、

「この感覚、わたしがやっていることと組み合わせたら絶対おもしろいしそれぞれの理解がより深まると思う!コラボでセミナーやろうよ!ていうか、やるよな?」

脅されオファーを受け、コラボセミナー開催が決まりました。

以下、姉の意気込みとセミナー詳細です。

*****************

この度ダブル照喜名で顔も中身も濃ゆいセミナーを開催することになりました。

示し合わせたことはこれまでただの一度もない姉弟ですが、
不思議なことに二人していつの間にか「カラダ」のことを
お仕事にしています。

弟の方は整体手技と運動指導の両輪で筋肉・骨格・内臓・メンタルなど
カラダと心の総合的なコンディションを調えていくサポートを

姉の私はカラダや世の中のメカニズムを細胞の原点である受精卵の視点から
紐解き、細胞レベルで自分自身のエキスパートになるサポートをしています。

同じようなことをしているようでこれまで接点がほぼなかった二人が
特に意識しているのがどちらも「インナー・内面」のこと。

「インナー・内面」は見えない世界ゆえ普段は疎かにされがちですが
私たちはとてもとても重要なものだと思っています。

すべては見えないものからの出発です、見える世界はその後。

今の自分のカラダや生き方を変えたければ見えないところこそ
ヒントや答えがあるのではないでしょうか。

弟が「からだ意識のインナーモード」で本来のからだの使い方を
私は「見えない意識のインナーモード」で本来のカラダの仕組みをお伝えしていきます。

3月から弟にパーソナルトレーニングをしてもらっているのですが、
その際に弟からもらうアドバイスやそれに伴う自分の体感が本当に面白くて驚きで
普段細胞とか受精卵とか超見えない世界を紐解いている私からするとカラダを効率良く合理的に動かすこともとても大事だと実感しているところです。

こんな面白いこと皆さんにも知ってもらいたい!とこのセミナーを思いつきました。

しかも二人でやればめっちゃ面白いかもしれない!と。

古代の文献の一節に「人間は極性的に2重」というものがあります。

男と女は極と極です。

それでいえば私と弟は女と男の二人きょうだいで分かり易い極と極です。

私が男性に生まれていればきっと弟のようだったし、その逆も然りです。

男目線、女目線でこれまでやってきた方法や視点に違いはあれど
同じ遺伝子情報を選んだ同志なのでおそらく「目的」は同じだと私は思っています。

示し合わせていないのにいつの間にか似たようなことをしているというのがそれを物語っているのではないだろうか。

だからこそ二人で一つのことを行うのは他の誰よりも「理にかなっている」と思うのです。

いや、究極のインナーモードの世界を同じ遺伝子を持った二人が男女の違う角度から
皆様にお届けできたらかなり面白いだろうな~って

私が面白がっているだけですが(笑)

皆さまも面白がってお越しください♪


セミナーテーマ
「あなたの知らない
超インナーモードの世界」


◆日程:2017年10月20日(金) 10:00-14:30
弘彦→恵生→弘彦→恵生で
1時間ずつ交互にセミナーしていきます。
弘彦「インナーモードの身体意識」
恵生「見えないけど確かにあるカラダのメカニズム」

間に30分の休憩が入ります。

◆場所元氣サポートルームkokokara

◆受講費
初めての方→9,500円 
2回目(8月受講)の方→5,000円

※軽食費(500円)が含まれています。
軽食はこちらで準備します。

※お支払いは事前振込みにてご協力お願いします。

◆定員:12名様

◆キャンセルポリシー
開催1週間前まで→キャンセル料なし
開催6日前~前日まで→参加費の50%
当日キャンセル→参加費の100%

◆お申込み
こちらのお申込みフォームより、お願いします。

◆お問合せ
info@kokoro-to-karada.jp
元氣サポートルームkokokara 照喜名弘彦


~元氣サポートルームkokokara~

〒901-2424
沖縄県中頭郡中城村南上原750
TEL/FAX:098-943-1903
Mail:info@kokoro-to-karada.jp

  • 2017/08/13(日)照喜名姉弟コラボセミナー「あなたの知らない超インナモードの世界」のお知らせ