チュソク翌日は義妹家族が仁川にある観光地ウォルミドに連れ出してくれました爆笑

シデク近くから船に乗って行きました!!
屋根のない開放的な船で
カモメが새우깡 韓国のかっぱえびせんを求めて
群がってきます
えびせんでおびき寄せてポイッと投げると
上手にくわえるんですガーン
面白すぎて1袋ばらまきましたウシシウシシ

ウォルミドに着いて レトロな遊園地へGO
ここで乗るべきはバイキングとディスクバンバン
ということで双子を義妹に任せてバイキングに乗りましたウインク
バラエティ番組でもよく出てくる有名なバイキングのよう!!

せっかく乗るならってことで最後列に着席アセアセ
久しぶりに乗るなぁなんて余裕でいましたが
途中からマジ無理 ほんと怖い 
お尻がすごく浮いてくるっと回って落ちそう
このまま乗ってたら怖すぎて気を失うーー滝汗滝汗滝汗
ってくらい怖くて
目をつぶってひたすら耐えました滝汗滝汗
そして絶叫して声が出なくなりました
この写真で伝わるかしら?
船が地面と垂直ですポーン
体を支えてるのは安全バー1本だし
そもそも韓国の乗り物って信用できないですよね

絶叫する母を見ながら双子もギャン泣きしていたそう笑い泣き

この遊園地 乗り物数は多くありませんが
バイキングは絶叫好きの方には乗る価値ありです!!