久々の更新です(TωT)・・・
ネイルフォトUPします(#⌒∇⌒#)ゞ
まずはコレ![]()
秋っぽく落ち着いた色目のプッチ柄です![]()
ポイントにストーンを置いてます![]()
そしてお客様に大変好評だったのがコレ![]()
お店は阪急の上新庄駅から徒歩10分の所にあります。
おもにベビージェルとゆう地爪に優しいジェルを使っています!
ご予約の方優先になりますのでまずはお電話ください。
ネイルサロン Trinity(トリニティ)
tel.06-6815-2265
http://www.k5.dion.ne.jp/~trinity3/index.html
定休日 水曜日 11:00~19:00

















(お近くの方はご来店頂いてのご注文も可能です。)