自分の中に湧き上がる、

 

小さな小さな

 

違和感

欲求

願い

 

を見逃さないって

 

超大事!!!!

 

ですね。チーン

 

 

私もまだまだ訓練中ですゲロー

 

 

いや〜、かなり敏感になっているつもりだったんですけどねぇ…

 

 

まだまだでした滝汗

 

 

例として&自戒の意味も込めて、最近私の身に起ったことをシェアしておきますラブラブ

 

 

事例その①

 

 

最近、ネイルに行ってきたんですけどね乙女のトキメキ

 

 

このネイル↓↓

(実際にはもう少し色が薄い)

 

 

「本当はもう少し爪を短くしてほしい」

「本当はもうちょっと色を濃く入れてほしい」

 

っていう、ちょっとした違和感を

 

「まぁいっかハート

↑これは禁句ワード

 

でごまかしてしまったのですチーン

 

 

「もう爪整えちゃってるし」

「もう色入れ終わっちゃってるし」

 

ってちょっと頼みづらい感じだったんですね。

 

 

友人とランチの予定が入ってたのもあって、時間が押してたっていうのもありましたが、なんとなくモヤっとした感じで終了。

 

 

で、なんと2日後に

 

 

爪にヒビが入ったーーーーポーン

 

 

爪にヒビが入るなんて2年ぶりくらいのことですよ雷

 

 

ということで、早めにネイルサロンに行かないといけないことになりましたガーン

 

 

「この爪で1ヶ月持つかなぁ…」

「このデザインちょっと嫌だなぁ」

 

 

っていう気持ちから生み出された

 

 

「早く替えたい」

 

 

っていう願いが、ある意味しっかり叶ってるわけですチーン

 

 

他にも、最近、

 

 

イタリアンが食べたいなラブラブ

 

↑できればウニパスタが食べたイィ

 

と思ってたところ、

 

 

面倒だし、近くのお店でいっか

(セットランチ安いし〜)

 

 

と妥協してお店に入るも、

 

 

セットランチが今日はやってないもやもや

 

 

ということで、アラカルトで頼もうとするものの、ピンとくるパスタがない…タラー

 

{0AA85DE7-7AFC-475F-8F0D-C3F629E711FA}


↑でも美味しかったけど。

 

 

 

前菜やらイカスミパスタやら頼みつつ、

 

 

なんとお会計が

 

 

2人で150ドルハッ

(約1万2千円)

 

高いっっ!!ポーン

 

 

予想外に高いし、満足もできず、これだったらウニパスタ食べにいけばよかったなぁと後悔もやもや

 

 

なんてことがありましたチーン

 

 

いやはや、

小さな欲求をなめたらあきまへんな真顔

 

 

こういう小さな違和感を拾い、小さな欲求や願いを叶えていくことの積み重ねが、大きな願いを引き寄せることに繋がっていくのですラブラブ

 

 

私も調子の悪い時はこんな感じなので、あまり神経質になり過ぎず、コツコツ実践あるのみですよん乙女のトキメキ

 

 

以上ですルンルン