茨城県つくば市で注文注宅ならトリニティハウス
----------------------
 
今日はちょっと連投します。
 
なぜか・・・。
 
 
これです!!
\ジャン/
MSB(エムエスビー) ハンバーガー&サンドウィッチ
(つくば市桜)
 
 
つくば市の洞峰公園前にあった0298(おにくや)バーガーさんが閉店して以来
バーガー難民だった私に一筋の光が笑い泣き笑い泣き
 
おお、神よ!
 
って感じで、5月にオープンしたばかりの生まれたてホヤホヤのバーガー屋さんを発見!!
 
そして、さっそく先日友人とお邪魔してきました〜〜。
 
って感動しているわりに写真、、、撮ってませんw
 
インスタなどのSNSをやってないのがこれでバレますね。。
 
会社のインスタは担当しているのですが、そちらにはグルメ系は無しにしているので
食べ物を撮る習慣が最近は皆無です真顔
 
なので、MSBさんを知るきっかけになった記事を貼っておきます↓↓
美味しいバーガーの写真が載っています。
 

店内も外装もこれまたおしゃれです。
 
なんといっても、店主のお二人がとっても気さく。
そしておしゃれ。
 
はじめて行ったのにもかかわらず、最初から結構気さくに話しかけて頂いて
ずうずうしくも結構お話しちゃいましたw
もともとは都内のバーガー屋さんで勤務していたそうです。
なるほど、垢抜けてました。
 
肝心のバーガーも、めっちゃ美味しかったです。
最初なのでオーソドックスに、チーズバーガーを頂きました。
 
 
それから、どうしても食べたくていたアップルパイ。
これがまた最高です。
 
メニューはこちら↓↓
 
 
実は一週間後にまた行きまして。
その時にはサンドイッチをテイクアウトで。
自家製コンビーフのサンド、めっちゃ美味しかったです。
 
 
ハンバーガーもサンドイッチも具材はもちろん美味しいのですが
同じくらいパンが美味しい!!
 
聞くと、お店のバーガーに合わせて作ってもらっているとのこと。
なるほど、馴染みがいいわけです。
 
 
そのオリジナルのバンズを作っているのがこちらの
「パンドメグモリさん」だそうです。
こちらもMSBさん同様、二人の男性でオープンしたみたいです。
なんだろこの共通点。
近々行ってみたいと思います。
 
 
会社のブログを使って、グルメ記事みたいな内容になってしまいましたね笑
たまにはいいですよね。
 
 
さて、まだ10時過ぎですが、お昼をバーガーにしようと思ったあなた、行きましょう!
食べちゃいましょう!
 
 
わたしは、自分で握ったシャケのおにぎりを食べます(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

SUVACO(スバコ)からも施工事例の一部をご覧いただけます。
https://suvaco.jp/profile/a3EXT53DTugQkA

 

茨城県つくば市で注文住宅ならトリニティハウス
ご相談は以下よりお願いします。
TEL.0120-933-053(水曜定休)
お問合せはこちら>>