こんにちは![]()
いや〜よく晴れています![]()
外で思いっきり遊びたい気持ちを抑えつつ、このブログを書いています(笑)
さて、トリニティハウスではお向かいの「珈琲屋まめは」さんに時々チラシやリーフレットを置かせて頂いているのですが、また新しいチラシができたので昨日お邪魔してきました。
こんな感じのA4サイズ半分の小さいものです。
お立ち寄りの際にはお手にとってみて下さい。![]()
さて、このチラシのタイトルにもしましたが、新しく自分だけのマイホームを持つなら、オシャレでカッコよく、可愛くしたいと思いますよね?
”誰もがみんな”ではないにしても、高いお金を払うわけですから、自分の好みは随所に取り入れたいところです。
先日洗面台やドアにもこだわってみてはどうですか?といった内容を記事を書きましたが、トイレの手洗いなど小さな部分にこだわってみるのもありだと思います。
こんな感じで↓↓
これくらいならカウンターと手洗器・水栓金具だけなので、コスト的にも抑えられます。ご自分で気に入った輸入手洗い器などをネットで購入するのもありですね。
ただその場合メンテや同じものの交換が効かないのでそこだけ注意です。輸入品だととくに一点ものなども多いので。
LDKなど広い空間にいろいろこだわろうと思うと、面積が広い分コストがかさんでしまうし・・と躊躇してしまうこともありますが、ちょっとした部分、モノにこだわるだけでも満足度は十分あると思います。
空間のイメージがつかめないという時には、ドアや壁、手洗いなど部分的なところから考えてみるのもありです。そこから全体のイメージを広げていけばいいのですから![]()
来週から長い方では9連休の方もいらっしゃるようですが(うらやましい!!)、お休み中に家づくりのこともいろいろ検討してみてくださいね![]()
よろしければご覧下さい。
▼ご相談は以下よりお願いします。
TEL.0120-933-053(水曜定休)
オフィシャルHPはこちら↓↓
▼トリニティハウスInstagramもやってます!
▼トリニティハウスTV(byYouTube)
▼家づくり情報満載の
トリニティハウス家づくりNaviもご覧ください↓↓




