昨日、実家の妹から届いた定期レポート(笑)

昼下がりの日差しを楽しむ、我が家のあすか嬢ですキラキラ



At Your Service! ~どうぞよろしく♪~-201104021417000.jpg

うとうとしてますね~、まったりしてますね~にひひ

日向ぼっこは大好きなんです音譜


地震直後は落ち着かなかったあすかも、ようやく日向ぼっこをしてくれるまでに平静を取り戻したんだなぁ…と少々じぃんとしてしまいました。


もうすぐ春だし、これから好きなだけ日向ぼっこできるよ~グッド!


ちなみに、暑くなってくると日向ぼっこ場所はこちらに変わります(笑)



At Your Service! ~どうぞよろしく♪~-Image033~00.jpg

縁台…というには粗末なものですがあせる

こちらが夏の定位置です。地面は熱すぎてムリっビックリマークていうことかと。


ちなみにあすか嬢、高所恐怖症のようでして…この台から降りるときもかなり時間をかけて、覚悟を決めてから

「…やぁっ!!DASH!

と飛び降りています汗

台に上るのはすっと上るんですよ~(笑)




ペタしてね




1日1回、ぽちっとしていただけると幸せ目
 ↓↓
人気ブログランキングへ


ケータイでご覧の方はこちらからぽちっと…