Trinityのブログ -2ページ目

うちのチーフ ~単車編~

当社のチーフのお話です目目

車+バイク÷2という感じの人間ですが・・・パー



みなさまチーフが所有している単車を見てやって下さいぼーぼーぼー








私はあまりバイクには詳しくないのですが・・ガクリガクリ

CBRというのは分かるんですけど目原型が分かりません汗汗汗


これを見て思ったのですがチョキ

単車イジりもいいなぁ~~!!!!
























今度やって見ますねドキドキ

始めました!!

ブログ始めました(^O^)チョキ

色々な車情報やおもしろネタなどを書いていきたいと思いますグッド!


今回、当社のHPを製作していただいた私の友人の会社です左下矢印左下矢印

   http://biz-tech.co.jp/


担当の方(岡さん)も丁寧だしOK

頼んで本当に良かったですグッド!グッド!


機会があったら皆さんもどうぞパーパー

必ず力になってくれると思いますドキドキドキドキ



ってな感じでブログスタートしますね走る人走る人

ガンバってマメに更新するようにしますので目目