ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
当社のチーフのお話です
車+バイク÷2という感じの人間ですが・・・
みなさまチーフが所有している単車を見てやって下さい
私はあまりバイクには詳しくないのですが・・
CBRというのは分かるんですけど原型が分かりません
これを見て思ったのですが
単車イジりもいいなぁ~~
今度やって見ますね