うちのチーフ ~単車編~ | Trinityのブログ

うちのチーフ ~単車編~

当社のチーフのお話です目目

車+バイク÷2という感じの人間ですが・・・パー



みなさまチーフが所有している単車を見てやって下さいぼーぼーぼー








私はあまりバイクには詳しくないのですが・・ガクリガクリ

CBRというのは分かるんですけど目原型が分かりません汗汗汗


これを見て思ったのですがチョキ

単車イジりもいいなぁ~~!!!!
























今度やって見ますねドキドキ