またしても潜在意識 | がん克服研究所 in 福岡

がん克服研究所 in 福岡

現在進行形で母のがん再発予防に向かい合っています。
情報を共有・共感しあい、一緒に歩いていきましょう!

おはようございます!

今日も福岡はいい天気です!

どれから話そうかというくらい色々なことがありましたが、第一弾はこれにしようかな。

今日はたまったトピックスを単発ダイジェストでご紹介しますね~


もっぱらマイブームの潜在意識にアクセスする方法を用いて遊んでおりますが、

また面白ィことがありました。

先日、帰宅のために天神のバス停へと向かう際の信号待ちの間、

この横断歩道を渡り、バス停に到着してバスが来る方向を見ると、

そこには乗るべきバスが既に見えている!!わお!

な~んて、イメージをやりました。

その間、1分くらい。

結果はいかに!!

あははー 本当に笑ってしまいました。

バス停に着いて、バスが来るはず右側をくりっと見てみたら~

そのイメージそのまんまでバスがこちらへ向かっておるではありませんか!

しかもここは次から次にいろんな路線がひしめきあっており、ひっきりなしにくるところ。

時間通りきたためしはない、天神ど真ん中というだけに混雑きわまりないから遅れて当然なとこで、

私の乗るバスは1時間2本程度なのに、20分遅れなんて当たりまえみたいなところ。

もうおもしろすぎて笑いっぱなしでした!周りからみたら変な人です あは。

潜在意識とタッグを組めば、なんでも面白おかしくなりますよ~

なんていうんですかね。

なんでもない出来事に遊びを持たせることで、なんでも面白くなっちゃうんですよ。

奇跡が起きることがいいんじゃなくて、

何か起こそうとすること自体が、今を生きてるって実感が湧いて愉しくなるんですね~。

そんなこんなで、当たりがでたるするとその気になるでしょう。

そしたら、なんかやれるんじゃないか?ってワクワクしてくる。

いいんですよ、実にこんなひとり遊びが。

こんなひとりワクワクから、物体が空を飛んだり、

小さな画面をタッチすればたちまち世界とつながったり、

目の前にいない人と小さな機械で話せるようになったんです。

全ては、ありもしないことをひとりワクワク想像することから生まれてきたんですね。

エジソンも、ジョブズも、ライト兄弟も、

み~んなワクワクして潜在意識と繋がってたんです。

なので、私もこんな小さな奇跡で特訓して、大きな夢を引き寄せ中です (*^^)v



コツは、ゴール設定+アルファ。

このゴール設定の作り方と+アルファが実現のために大事なんですが、

ちょっとコツがあるので、マスターしたい方は下記のサロンへお問い合わくださいませ。


意識的に無意識を操作できるようになると、

ストレスの癒しにも、

ゲームにも、

色んなシチュエーションで役に立ちますよ~




がん克服研究所in福岡

4月1日より新しくホームページをリニューアルしました!
リンク/福岡代替医療・統合医療相談 TRINITY EARTH