プリン | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

先日ららぽーとにぶらりと行ってきました。特になにをするわけではありませんでしたが、ウィンドウショッピングを楽しみました。その途中、「半額だよ!」という声に引かれて通路にある販売店を覗いてみました。

なにやら浅草発祥の有名なプリンらしく、テレビでも取り上げられたそうです。私はプリン大好き人間なので、いろいろと書かれている商品の説明をじっくり読み、頭の中で味をイメージしてみました。
正直なところ、パッと見で定価で買う気はゼロなインパクトでしたが、半額ならいいかなとおもい、夕食のデザートに購入しました。



味はどちらかというとモロゾフのプリンに近く、もう少し硬くした感じがしました。「とろ生」と書いてあったので、パステルのプリンをイメージしていましたが、それとはずいぶん違う食感でした。総論としては「まぁ、半額ならお買い得かな」っという印象でした。

みなさんはご存知でしたか?半額ならお勧めですよ!
松田