サンダル | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

いつも履いていたクロックスのサンダルに穴が開いてしまいました。軽くて使いやすかったので残念です。そこで新しいものを探していたのですが、数人からの勧めでKEENのサンダルを購入してみました。
?

Yogi?Arts カーボン調のデザインがGood!
?
人間工学に基づいた設計になっているとのこと。少し重いのが気になりますが、グリップ感はなかなかです。そしてしばらく使っていると足に馴染んできたのか、足との一体感があり、これはなかなかよいなぁと思いました。
?
履くものは体に大きく影響します。特に腰痛・股関節痛・膝痛などを持っている方はできるだけ負担の少ないものを選ぶとよいでしょう。負担が少なく、歩きやすいものにすることで、体が自然の動きを取り戻し、姿勢なども良い方向へ向かいます。色々な靴が売られていますが、デザインだけでなくてみなさんも是非自分の足に合ったものを探してみてください。

松田
<!--EndFragment-->