寝正月 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

明けまして、おめでとうございます。
今年は元旦から雪が降りましたね。みなさんは、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は実家に顔を出したほかは、ほとんど寝正月でした。でも、おせちを食べたり、お雑煮を食べたり、ビールを飲んだり、箱根駅伝を観たりとお正月は満喫できた感じです。そして何よりも今年は鐘をついてきました。



近所にあるお寺から鐘の音が年越しからずっとなっていたので初詣にいった帰りに立ち寄ってみたら、鐘待ちの行列があるではありませんか。人生初めての鐘付き。良い一年になるように願いを込めて、私もついてきました。 ゴォ~~ン

いや~、意外と難しいんですね、鐘付きって。でもまぁまぁの音がしたので、きっと良い一年になる感じがしています。ちなみにおみくじは末吉でした!

今年も昨年以上にみなさまのご健康をサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!