寒い日の味方「ウルトラ・ライト・ダウン」 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ
皆様こんにちは。

この前、川崎駅にある「ユニクロ」で「ウルトラ・ライト・ダウン」を購入しました。

もうそろそろ厚手の上着が必要な時期に入りますが、その準備として購入しました。

といいつつ、最近は朝晩が冷えるので寒いと思ったときは既に羽織っています。

この時期は、体が冷えることで体調を崩しがちになってしまうので、体が資本のカイロプラクターとして早めの対策をしています。

ウルトラ・ライト・ダウンの良いところは、なんといっても軽いこと。そして、コンパクトに丸められることです。

ダウンジャケットはアウターで着るものですが、ウルトラ・ライト・ダウンはインナーとして着る事も出来ます。

冬になると、ウルトラ・ライト・ダウンは心強いインナーになります。

体が資本なのはカイロプラクターだけでなく、全ての職業に言えることだと思います。皆様も寒さには気をつけてくださいね。

トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店