皆様こんにちは。
この前、池袋の「ガンボ&オイスターバー」というところで、大きな牡蠣を食べました。
ちょっと値段が高かったので、頼むのには躊躇しましたが、すごく大きいということを聞いたので勇気をふりしぼって、試しに1つだけ頼むことに!!
わーっ・・・・で・・・でかい!!!
実がめっちゃ分厚い。こんな大きな牡蠣は、はじめて見ました!!
こんなに分厚くって大きな牡蠣ですが、もっとでかい牡蠣が出てくることもあるそうです。
食べてみると、しっかりとした貝の独特な歯ごたえと、目を瞑ると浜辺でさざ波を聴いているような想像をしてしまうほどの磯の香がしました。
えっ!想像力が豊?
いえいえ、想像力がない私でもさざ波がくっきりと見えました。それほど磯の香がするのです。
通常の牡蠣も十分おいしいと思っていましたが、大きな牡蠣はまた違った格別の味がしました。
勇気を出して頼んだ甲斐がありました。とってもおいしかったです。
トリニティスタッフ吉野 友一朗
トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店
