1st Anniversary | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

 大変わたくしごとではありますが、8/11で入籍1周年を迎えました。5月に結婚記念日をしたのですが、いろいろな事情から結婚式と入籍日にかなりのズレが生じてしまい、入籍日は入籍日でお祝いしろとの強いまなざしがあり、ささやかながらケーキと感謝の手紙を用意しました。


じゃじゃ~ん!

 家の近所にあるアトレというケーキ屋さんの「大きなエクレア」。私の大好きな生クリームがたっぷり入っていて幸せです。ショートケーキでは少しさびしすぎると思い、インパクト重視でいったのが正解でした!

 この一年はいろいろ大変な一年で大変助けてもらい妻には改めて感謝感謝です。こういった催しをしないとなかなか自分の心の中を伝える機会がないので、照れくさいですがやってよかったなぁという気持ちです。みなさんはパートナーに感謝を伝えていますか?「最近は、、、」という方は是非何かをきっかけにしてやられてみては!逆に何かよいイベントをされている方はぜひ教えて下さい。


松田