がんばれ、ニッポン!!! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ
湿度が高くじめじめしますね。今日も天気が不安定で夜から大雨に注意と朝のニュースで言っていました。



ところで、FIFAワールドカップの開幕が迫ってきましたね!

私は普段、あまりサッカーに興味はないのですが、

そんな私でもちょっとづつワクワクしてきました!




でも本当に知らないのです、サッカーのこと。

知っているのは、日本選手を何人かと、コートジボワールのヤヤ(怪我で調子が少し悪い)、

ブラジルのネイマール(今日、松田先生に教えてもらった)くらいです。


ブラジルはなんだかあまり盛り上がっていないようですが、
世界中でこの大会を楽しみにして心待ちにしている人が沢山いるのだと思うとサッカーの力って凄いなーと思います。


全ての選手に力を出し切ってもらいたいです。



がんばれ、ニッポン!!!


田嶋