めちゃめちゃうれしかった1日。
おふたりらしいウエディングに携われたことはもちろん、
お二人にもご家族にもゲストにも撮影体験を喜んでもらえたのは本当に嬉しい。



お二人の初来館にたまたまであって、その印象も含めて会場に決まって、
写真映像をまかせてもらえるって本当に嬉しい。

なかなかそんなタイミングからの撮影ってなかなかない。
いままでもそんな出会いのお客様とは今でも仲良くさせてもらってるのもしあわせ。




ご両家の試食時にも偶然会えて、
そのときに撮った写真をウエルカムグッズの一つとして飾ってもらえたりと本当にうれしい。





両家のお父さんが俺を見て泣きそうになってたり、
新郎家おばあちゃんに「あなた汗だくでがんばってるね」と言われたのでしゃがんで話してたら
首に手を回されて無理くりジュース飲ませていただいたり、
新婦からは第三の父(自分の父、新郎父の次ってことね)って言われたり、
家族のようなかんじでの撮影、編集、上映でした。

お互いを見る二人の視線や、挙式中の両家両親の二人を見る表情に、
ご両家らしい愛が具現化されてるなって思います。


そんな撮って出しエンドロールはこちら



Trinity-BRIDAL トリニティ ブライダル

tel : 090-3365-5193
E-mail : bridal@trinity-life.jp


Youtube
https://www.youtube.com/trinitybridaljapan

vimeo
https://vimeo.com/bunkou

Instagram
https://www.instagram.com/trinity_bridal/


Twitterアカウント
http://twitter.com/trinity_bridal/

LINE@
友だち追加数

ブログ
http://ameblo.jp/trinitybridal/