桜咲き誇る中での新学期、気持ちも新たに一年のスタートですね!
ご入学、ご進級の皆様はおめでとうございます。
新しい生活、期待で胸を大きく膨らませていることでしょうね。学校生活もトリニティでも充実した時間になりますように。もしかしたら、時々壁にぶつかったりすることもあるかもしれませんが、どんな時も前向きな気持ちを忘れず、その壁を一つ一つ乗り越えていってほしいと願ってやみません。トリニティは常に生徒の傍にある存在でいたいと思います。

先日は桜に囲まれた素敵な丘の上で、私も個人的に花見会をしておりましたが、大好きな生徒の皆さんが集まってくださり、なんと!サプライズでお誕生日を祝ってくれたりと、私にとっても大変嬉しい新学期スタートとなりました!
そして、振舞われたご馳走の数々!おでんにタケノコご飯に色とりどりのサンドイッチ、お手製チーズスフレなどなど…どれもこれもお店で食べるような上品なお味で本当に美味しかったです♪花より団子気味?であったことは否めません。笑。

しっかりパワー充電したところで、またお稽古を頑張ってまいりましょう!