今日こそはブログアップしようと思っていたのに、その矢先にLINEが乗っ取られてない?と友達からのメールや電話が^_^;
まさか?
LINE開こうと思ったら、開けません。
速攻、LINEに問題報告して新たにLINEのアプリをダウンロードして新規登録しました。
PIN番号設定してましたけどね(-_-)LINEさん、どういうことですかね?
しかもPIN番号は、自分でもウッカリ忘れそうな番号にしていたのに(-。-;
慌てて新しいアカウントにして、皆にLINE、フェイスブック、メールを送りました。
慌てたせいで、ついついブロックしていた人にまで新しいアカウント教えてしまいました(-_-)まさに二次災害。
新しいアカウントは、ローマ字で帽子かぶってる写真です。
しかし、LINEさんどうにかしてくださいよ。新しいアカウントは大丈夫だろうか?
そして、気づいた!トーク履歴が消えているので今月のライオンパンやアロマレッスンの写真を生徒様がLINEで送ってくれていたのに消えてしまったT_T
これこそ三次災害。
明日からブログまめに更新するので、この記事見た生徒様はまた写真送ってください。
あー私は今夜も11月の大濠サロンのレッスン準備で忙しいのに。
とんだ災難。
今朝は、大好きな清原亜希さんの離婚報道にビックリして、夜はLINE乗っ取り問題か💢
散々ー!

