夜分です☆

かなり怠け癖がついてました…。


まあ、そんなこんなで。

我が家のくまちゃんたち。


ネコに始まり猫に終る日々。"ねこまみれ"


左:カドリー

右:ダッフィー


やっとお洋服を着せてあげることができました。


ダッフィーちゃんのお洋服はディズニー・シーで☆

カドリーちゃんのお洋服は横浜(MM21)のビルド・ア・ベアー ファクトリーで☆



ダッフィーさん、アップ

ネコに始まり猫に終る日々。"ねこまみれ"


ホントは揃いのニット帽もあるんだけど、

のん太のセンス的にかぶせてません♪



カドリーさん、アップ

ネコに始まり猫に終る日々。"ねこまみれ"


ちょっと大きめですが、ちょっとそれがかわゆかったり。


何よりもかわゆいのは・・・靴ドキドキ


ネコに始まり猫に終る日々。"ねこまみれ"


うさぎちゃんでーすドキドキ



ビルド・ア・ベアー、なんで関西は福岡なんだろうか…


できれば、近畿地方にもお店作ってください・・・。





ってことで、これで型紙おこして服が作れるドキドキ