すっかりブログを放置しておりました・・・。

今日は、ただいまFBでチャレンジ中の、アートチャレンジをブログでも紹介しようかと思います。
みなさまアートチャレンジってご存知ですか?
なんでも、アメリカが発祥で、一日3作品を5日連続で投稿するという取り組みなんだそうです。
そのアートチャレンジのバトンが、なんと海を越えて、私のところへやってきました!
ケアンズのYasukoさんより渡されたバトン、私でいいのかしら??という思いもよぎりつつ・・ではありますが、せっかく渡していただいたバトン、しっかりと受け止めて楽しみながらチャレンジさせていただくことにいたしました。
ちょうど今年の私の数秘の個人周期は
。
5のキーワードはまさに「チャレンジ」。このタイミングで周ってきたのもなるほど納得!です。
というわけで、今日から5日間お付き合いいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
初日は、曼荼羅アートです。
毎年のように冬の休暇で出かけているケアンズで思いがけず出会った曼荼羅アート。私も描いてみたい!と、お正月早々Kaoriさんから、Yasukoさんとともに伝授をいただいたアートです。





をいただいています。





