個人輸入もネットで便利になりました☆ | Don't Worry, Be Happy!

Don't Worry, Be Happy!

この宇宙の神秘、地球の歴史ってどうなっているんだろう。

気が向いたときに、気になったことを書きとめています。

ひとむかし前だと、個人輸入はかなりハードルが高いイメージだったような。英語のHPを前に悪戦苦闘、届くまでドキドキみたいな感じで。おねがい

 

それが、国内通販と同じ感覚で利用できるようになってきました。私がよく利用してるのが、アメリカの iHerbという海外のヘルシーショップのような、サプリからハーブ、コスメ、食品と幅広く扱っているサイト。
 

先日動画を見ていたら、体内の重金属をデトックスする方法が紹介されてて、その中にクロレラのことも出てました。

というわけで、iHerbで注文してみることにしました。

 
八重山クロレラというのがあるんですね。八重山諸島のきれいな海で獲れるクロレラということで、これに決定。
   下矢印
 
 
他にオーガニックのセイロンティーが半額のものも発見!
その他もろもろ、今回は通常販売額から合計1000円以上の割引で注文できましたグッ照れ
 
 
このサイトはオーガニックの商品も多数あって、日本語サイトがあるので、気軽にチェックできて、その上価格が安いのがありがたいのですキラキラ 

最近は、韓国に物流センターができたせいか早いと5日くらいで届くので驚きです。便利な世の中になりましたね。

 

 

24日の午前2時まで、$60 以上で10%OFFセールもやっているので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょう?

 

また、期間関係なしで、紹介コード「UME6525」と入れていただくと10%OFFになりますので、よろしければお使いください。(紹介コードをお使いいただくと私もちょっぴりご褒美あるので嬉しいですハート)
 

なんかiHerbの回し者みたいな記事になってしまいましたアセアセ
 
 
 
クロレラ初めてなのでどんなもんなんだろう。
届くのが楽しみ。