魂は宇宙のどこから? | Don't Worry, Be Happy!

Don't Worry, Be Happy!

この宇宙の神秘、地球の歴史ってどうなっているんだろう。

気が向いたときに、気になったことを書きとめています。

本日、珍しく2度目の更新ですニコニコ

 

 

宇宙講座の中で、出身星系の話が出てました。

 

私自身、どこ出身か知りません。ショボーン

興味があって、過去にメールリーディングをしていただいたことがあります。

そこでもらった出てきたいくつかのキーワード。

 

 

シリウスB、ベガ、アルクトゥールス、アンドロメダ、アンタレス etc・・・他にもあったかな。

 

 

自分の中に、うっすらとでも記憶めいたものがあれば、腹落ちするんだろうけれど全く白紙だと、

 

ふ〜ん、そうなのかな〜

 

で終了タラー

 

 

未だファンタジーの域から出ていないと言えなくもないしショボーン

そもそもリーダーの方が見当違いだったとしたら、まさにファンタジーガーン

 

 

 

見えない世界のことって、確認の取りようがないだけに、やはり自分で腑に落ちるかどうか、がキーのなんだろうな。

 

 

 

そう言えば、私の本質アートを描いていただいて出てきたのが、幾何学模様。(私のプロフィール画像)

これも、手がかりになるのかも。

 

 

 

やっぱり気になる出身星系キョロキョロ

 

 

 

宇宙ルーツを知っていると、もしかしたら思考パターン、行動パターン、得手不得手などを、自分なりに把握するのに役立つのかもしれない、そんなことを思ったりしてます。

 

 

 

 

そうそう、今朝の夢に動物が出てきました。

 

かなり怖そうな大きな犬犬を散歩しているオージー。

その犬が近づいてくるのでびびってたら、どういうわけか、その犬がわたしに懐いてて、鼻の上の方をなでなで。

(他に動物が出てきてその動物にも懐かれてた気がする。)

飼い主さんとも仲良くなるというものでした。