思いがけないプレゼント | Don't Worry, Be Happy!

Don't Worry, Be Happy!

この宇宙の神秘、地球の歴史ってどうなっているんだろう。

気が向いたときに、気になったことを書きとめています。

以前から気になっていた、晃明さんのKomei-Art をプレゼントしていただきましたルンルン爆笑

早速、額を買って飾ってみたら、ますます素敵になりましたピンクハート

とてもパワフルなアートですキラキラ

やはりグリーンに惹かれます。
プロフィール画像は、数年前に描いていただいた私の魂の本質アート。これもグリーンです。

ありがとうございました!




{B2DD1E59-1F23-4609-ADCB-E5CA7F07ABB6}