日帰り温泉で癒された後は、○リスIRのレッスンにGO走る人(こちらのSC、今月は体験が安いです)


年末にテレビで観て、行ってみるっきゃないでしょキャー


意外と?ミーハーです爆弾


キャーー、面白いドキドキ


レッスン中ずっとしゃべってるあせる「昨日レコーディングで、今日は声があんまり出ません。マイク使ってレッスンすることほとんどないけど、今日はマイク使います」って。


声の調子悪いのにずっとしゃべってるって、黙っていられないのねえっ


一緒に行った友達いわく、「飲み屋のマスターみたい」(私的にはマスターじゃなくて、ママさんじゃない叫び


テレビの宣伝もしっかり!!「HEYHEYHEY」となんか(なんだっけ、忘れた)に出ているから観てねって。

さすがバラエティーな方、体験の私たちのこともしっかりかまってくださいました。





次のエアロマニア(違うIRさん)のレッスンにも参加して、そっちはちょっとダンスチックな動きも入っていて楽しかったですラブラブ(ダンスチックな動きまったく出来なかったけど爆弾