りんごっ子、すねおが、今日巣立って行きました![]()
新しいお家には、メルお姉ちゃん(トリっ子できららの姉妹)がいるんだけど、
とってもビビりのメルちゃん、受け入れてくれるかな~~![]()
玄関に入って、メルちゃ~~んって声をかけたら慌てて逃げた![]()
婆の事なんて、すっかり忘れてるから、チビ猫を連れてきた嫌な奴
とでも、
思われてるんだろうな~~![]()
すねおとの対面は・・・・一応シャーって威嚇してたけど、全然本気じゃないし、
誰じゃ~~って感じでついて歩くし、初対面にしては、良い感じ
すぐに仲良くなってくれそうだわ~~。
2人の様子は、Mel&MueのDiary を見てね。







」って指導員に褒められた




