猫キチ馬キチ -41ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

気がつけば半年近く放置しちゃいました。

糖尿病で、毎日インシュリン注射が必要だったビータが、
14歳を目前に亡くなりました。
ガリガリに痩せちゃったけど、ご飯もちゃんと食べて、
フラフラしながらも、自由に過ごせて、最後まで親孝行のビータでした。

3月には、ファルコン、りんご、すいかの現役3頭も避妊去勢して、
み~~んなストレスフリーになりました(*^▽^*)

15年間、ブリードをしていて、猫達のお陰で沢山のご縁も頂き、
本当に感謝、感謝です。


3月にお誕生日を迎えた、ハル君、5歳。
なぜか、男の人が苦手らしくて、パパに抱かれると固まっちゃうんだって。
でも、ママと娘さんにはベタベタで、と~~っても可愛いって、
メロメロだそうです。


ハル1


ハル2




きららの姉妹のリオちゃん、10歳。
4姉妹だったのに、2姉妹になっちゃったけど、ずっと元気でいてね。
弟の魁君とも、とっても仲良し。
今年は、会いに行きたいな~~~


リオ&魁2


リオ&魁1


リオ&魁3


リオ&魁4

{27D44A78-F611-4B0A-9D66-5F0B21799311:01}

{F480BB73-B8EE-4420-8557-D0A3554C9486:01}

EXILEのライブNow
お友達に誘ってもらって、
初ライブです(*^^*)

アリーナ席、前から4列目。
メッチャ近い席です。
\(^o^)/\(^o^)/楽しみます。
{8C33C85D-2924-4281-8FA6-9954E0D69F24:01}


こんな小さい所に、
両足揃えて乗れるなんてね~

この、バランス感覚、羨ましい(*^^*)
{8A3C6216-B6BB-4843-85C3-1B232D93F602:01}

最近、寝室に入れなくなったスー。
りんごとのぞみにいじめられるから、
寝室に入ると、ずっとビクビクなんだよね。

猫べやで1人のんびり過ごすのが、
良いみたい(*^^*)

すいかときらら、ビータとは、
仲良しだから、時々走ってるし、
ストレス発散も出来てるかな?
{DA9CA769-3D3A-4299-89C2-38885266FE91:01}

{223E32E8-FF91-420A-9FFD-A5BFB75B729C:01}

廊下の角からリビングを覗いてる、
のぞみとすいか。
こうして見ると、
可愛い顔に見えるんだけどな(笑)
魁君、9歳のお誕生日、おめでとう✨

魁&リオ


魁


リオ



魁君は、ちょっと、腎臓が悪くなっちゃったけど、
数値も安定して、元気に過ごしてるようです。

リオちゃんも元気で、2人はとっても仲良し

ず~~っと元気で仲良く暮らしてね。
今年こそ、会いにいくよ~~✋
みんな


今日は、ちょっと蒸し暑かったですね~~
夫が出張中で、11日間いないんだけど、
最初は、「ご飯作らなくて良いから、楽チン」って思ってたのに、
あまりにも、暇すぎて、退屈~~~(笑)

猫達も・・・昼間はみんなダレダレの生活。
さぁ~て、何匹寝てるでしょう?
朝から、雨が激しくて、
1日家に缶詰です(≧∇≦)

まぁ、猫たちは、晴れでも雨でも、
同じなんだけどね~😅

渡月橋のあたりの水位が、かなり高くて、今夜まだ、水位上がりそうとの事で、心配ですね。

大きな被害がでませんように。



{DBD88E98-5946-4EC1-B724-CD57EE0A3E2C:01}


随分前に、お写真を送って頂いてたのに、
アップするのが、遅くなってしまいました。

7月に5歳になった銀ちゃん、おめでとう✨
花梨とファルの子で、5兄弟だったんだよね~~。
トマトも生きていたら、5歳になってたんだ。。。。

兄妹達も、元気にしてるかな~~?
来年もまた、元気なお写真、待ってますね。

銀1

銀2

銀3