猫キチ馬キチ -40ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

今日は、うふふの1日。
お昼は、夫の実家でお寿司。
夜は、グランビア大阪のフルーブで、
ディナー

予約の時に、25年って伝えたら、
デザートのチョコプレートにメッセージが。

季節を感じる、繊細なお料理は、
とっても美味しかったです(*^◯^*)
{99441686-58EF-48EC-AA80-93A0FB684A62:01}

{231DB0DA-7F80-4B78-B4E3-5DE8611C64BF:01}

{59046249-D8EB-42CE-9280-3E0CC899CC17:01}

{98FF61B0-51C8-4A64-85F8-0BBFDC28A9DE:01}

{244899A6-1DC1-4C66-ABF4-C3C84E6FDAC7:01}

{A82C6CBC-5E15-40B8-86A7-F9C1E70BE238:01}

{B8A62A49-EB19-446F-AEF0-1B7037523FF5:01}

{1EFCF322-CD03-4FB2-A4AC-46A69E85DB47:01}

{E908C96B-8A92-4FB6-BEA0-2CA90D558E6F:01}

{B962F9DF-ECB0-4F88-AAAA-D31FC50FF86C:01}

{505B188C-1B9C-4651-A906-54E26F9185CD:01}

{6C6DB299-8ACC-4453-A376-052429F45A2C:01}


今日は、結婚記念日、
なんと、25年、銀婚式なのだ~
よくまぁ、こんな不良主婦と25年、
夫の我慢強さに、感謝だわ(*^◯^*)

25歳のカクテルパーティ🐴
次は、一緒に30年、お祝いしようね❤️
{B8033228-F73B-4063-ACBC-510E4077D959:01}

{5225FD06-4C72-46A4-9ED7-4602BCE2E736:01}




{63BB9FA8-6D3C-4184-8314-75BE2C6C52FD:01}

{5329F4A5-E4E9-4A9F-8684-62EB38B90EAF:01}

{0705B2BA-E3F0-416A-92C2-3A0EBFE0D5BB:01}

去勢してから、日中はほぼ自由なファルコン。
お気に入りの場所は、ソファの端っこ。
カーテンの後ろで、お日様燦々。

気持ち良いにゃー(*^◯^*)

大津にいる、リオちゃんと魁君に会いに行って来ました。
リオちゃんは、きららの姉妹、魁君はミントの子。
会うのは、何年ぶりかな~~?

とっても楽しみ音譜にして行ったのに・・・・

やっぱり、シャーって言われちゃいました。
そして、リオちゃんには、こんな顔で怒られちゃいました。

リオ


リオ


全身から猫の匂いが漂ってるんだろうな~~~あせる
りんご


避妊してから、りんごが一回り大きくなった気が。。。
抱くとずっしり重くなったし、お尻も大きくなった。
これから、肥満街道まっしぐら??

やっと買いに行けました(*^◯^*)
お友達のお店の、せっけん。

今回購入したのは、
上左から、炭、フランキンセンス、
真ん中左から、薬草ハチミツ、桑の葉、抹茶、
下左から、ローズマリー、ラベンダー。

使うのが楽しみ🎵
{CCEFDCAA-9249-43AC-A9AB-14124830031A:01}


{1B44B9AE-C334-47C1-B5FB-E887BA4B2A4D:01}

アマン君、お休み中で~す(*^◯^*)

食いしん坊なのに、にんじん見せても、
起きてこなくて、ちょっと心配。
でも、にんじんの魅力に負けたのか、
起きてくれました。
良かった(*^^*)

今週も、お出かけニコニコ

どこに行く~~?
朝、ゆっくり寝たから、近場でって事で、
シロクマの赤ちゃんを見に、天王寺動物園にGo!

動物園に入る前に、初、新世界。

ずぼらや


通天閣


行列ができてたたこ焼きを食べて、通天閣を見上げて、
串カツ屋さんを覗いて、動物園に。
今年、100年なんだって~~。

入り口



シロクマ


シロクマのママ、とっても愛おしそうに赤ちゃんを抱きしめたり、 
お腹の下に隠したり、時々、人間の方を、
赤ちゃん取らないでよ~~って表情で見たり、ママも赤ちゃんも可愛いラブラブ


トラ


ぞう


サイ


サギ


写真でしか見た事がない、スナドリネコ、ベンガルヤマネコがいて、
ちょっと、興奮。
ケージの前で、見とれてしまった。
動物園・・・楽しかった~~~音譜



動物園の後は、あべのハルカスで、ランチ&お買い物。
歩き疲れて、お茶タイム。

ワッフル
久しぶりに実家に行くと、妹んちのワンコがわんわん

喜んで、はしゃぎ回るワンコ。
私にしがみついたり、膝の上に乗ってきたり。。。
可愛いラブラブ

あまりにも喜びすぎて、お漏らしされちゃったよ~~しょぼん
ワンちゃんって、感情表現が激しいね。

キャナ1


キャナ2


写真撮ってると、近寄ってきたから、変顔になっちゃった。
でも・・・でも・・・・チワワなのに、やっぱりデカイ。
かなりダイエットしてるって聞いてたけど、太り過ぎだよ~~~あせる
今年は、動物取扱主任研修に行かなかった。
追加研修の連絡があったけど、今後新しい子を入れる予定もないし、
このまま廃業届けだそうかな~~?

ブリードやめたら、ショーのために買ったテントや、
仔猫のための小さいキャリー、使う事無くなっちゃった。
オークションにでもだすか??
だれか、使ってくれる人いたら、お譲りするけど、
いませんか??

仔猫用の小さいキャリー
キャリー



テントダブル 小
テント1



テントダブル 大
テント2



テントシングル

テント3