今週も、お出かけ

どこに行く~~?
朝、ゆっくり寝たから、近場でって事で、
シロクマの赤ちゃんを見に、天王寺動物園にGo!
動物園に入る前に、初、新世界。
行列ができてたたこ焼きを食べて、通天閣を見上げて、
串カツ屋さんを覗いて、動物園に。
今年、100年なんだって~~。
シロクマのママ、とっても愛おしそうに赤ちゃんを抱きしめたり、
お腹の下に隠したり、時々、人間の方を、
赤ちゃん取らないでよ~~って表情で見たり、ママも赤ちゃんも可愛い

写真でしか見た事がない、スナドリネコ、ベンガルヤマネコがいて、
ちょっと、興奮。
ケージの前で、見とれてしまった。
動物園・・・楽しかった~~~

動物園の後は、あべのハルカスで、ランチ&お買い物。
歩き疲れて、お茶タイム。