今朝、ルナリロから激しく落馬⤵︎⤵︎
乗った時から、少し元気だな~とは思ってたんだけど、馬の秘めたる力って、凄いです。
前の馬が、駈歩発進の時、少しバタバタして、後ろの馬が、それを見て暴れて、間にいたルナリロは、逃げるしかないって感じで、目にも留まらぬ速さで走られちゃいました💨💨
体を起こすとか、輪乗りとか、全く考える余裕なく、振り落とされて、拉致に激突。
エアバッグのお陰で、首は大丈夫なんですが、右の腰からお尻が、真っ青&真っ黒。
誰にも見せられません(笑)
CT検査の結果、今の所、異常無しでした。
痛みが酷くなるようなら、再度、検査ですが、あれだけの勢いでずっとばされたのに、打身だけですんで、良かったです。
しばらく、大人しくしときます😅