猫キチ馬キチ -38ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

最近、よく聞くふるさと納税、
してみました(*^◯^*)
今年から、確定申告不要だし、
とってもしやすくなってます。

本日、お礼品、第一弾が届きました(*^^*)
長崎和牛、いただきます。

{4EE99290-0732-48A9-A295-0C32F9C0DBAE:01}

{F7A18E1D-EEB9-499C-9B0E-B8A626EEE149:01}


スーは、12月で14歳になるのに、
おもちゃ大好き(*^◯^*)
遊んでる姿は、まだまだ若いね🎵



ファルちゃん、熟睡中💤
最近は、リビングで過ごす時間が長くなった、ファルちゃん。
今日は、羽のオモチャで遊びました(*^◯^*)

もう、12歳、反応はちょっと鈍くなったかな😅

{0FFE7D46-AD99-4E7B-9B19-5498FF13214A:01}


猫べやで、仲良くお昼寝💤
最近は、とっても穏やかな毎日で~す(*^◯^*)
{DEC28857-3425-47AF-AA68-96CDF7EF2765:01}


今朝、ルナリロから激しく落馬⤵︎⤵︎
乗った時から、少し元気だな~とは思ってたんだけど、馬の秘めたる力って、凄いです。

前の馬が、駈歩発進の時、少しバタバタして、後ろの馬が、それを見て暴れて、間にいたルナリロは、逃げるしかないって感じで、目にも留まらぬ速さで走られちゃいました💨💨

体を起こすとか、輪乗りとか、全く考える余裕なく、振り落とされて、拉致に激突。

エアバッグのお陰で、首は大丈夫なんですが、右の腰からお尻が、真っ青&真っ黒。
誰にも見せられません(笑)

CT検査の結果、今の所、異常無しでした。
痛みが酷くなるようなら、再度、検査ですが、あれだけの勢いでずっとばされたのに、打身だけですんで、良かったです。

しばらく、大人しくしときます😅
おデブののぞみ、
さすが、安定感抜群です(*^◯^*)
帰宅したら、この格好で寝てました(笑)

{CBE9B205-5D3C-42BE-9037-851903780FD1:01}


ベタッとくっついて寝るガル🐱
メッチャ、暑いんですけど…

反対側には、のぞみが(≧∇≦)
枕の上にはすいか、枕横にはきらら。
猫に囲まれて寝るには、暑い季節になったわ~

{B0033A16-3313-4A1B-825D-AB8DC870D567:01}

{7DB15E05-3241-47EE-ACFE-866062B95F38:01}