年には勝てず、最近体のあちこちにガタが来ちゃって![]()
![]()
右膝は、なんとか落ち着いてくれたので、補佐も復帰しております![]()
23日(土)
ユキノアラシ
24日(日)
キングオブディガー ![]()
25日(月)
ユキノアラシ
27日(水)
ユキノアラシ ![]()
ジルドレ
(2級馬場)
レディローズ
(カドリール)
28日(木)
キングオブディガー ![]()
29日(金)
テイエムマッチョ ![]()
ユキノアラシには、補佐でよく乗せてもらってるんだけど、
厩舎に「アラシ~~」って声をかけると、必ず顔をあげて挨拶してくれる![]()
「人参くれるおばちゃんだ~~」って感じかな![]()
会友馬になって1ヶ月、かなり落ち着いてきて、
駈歩のパワーも収まってきたし、乗るときも安心して乗れるようになったし、
やっぱり、環境が変わって、色々学んだのかな![]()
乗った人からは、乗りやすいね~~って、喜ばれてるから、
これから、専用も増えるんだろうな。
どうか、壊れませんように![]()
プライドが高い、ディガーさんに、最近、ちょっと強気で乗れるようになった![]()
一時に比べると、跳ねたり、ぶっ飛んだりする気配がなくなって、
ちょっと、まったり![]()
なかなか、水勒だけでは、ハミを取ってくれないんだけど、
推進をしっかりしながら、折り返しを、ちょっと強めにかけるといい感じ![]()
ディガーにしっかり乗れるようになりたいな~~~
久しぶりに、ジルドレに乗った![]()
詰めた駈歩をさせようとしたら、昔みたいにその場跳び![]()
曳き馬で洗い場を歩いてると、後ろの馬を蹴りに行くし・・・・
う~~~ん、なんか変![]()
会友馬になって3年、休みなしで働いてきたから、ちょっと心が病んできたのかな。
来月後半は、待ちに待った休養![]()
後半月、頑張るんだよ~~~。