寒い昨日から、急に寒くなりましたね~~。 風邪ひいちゃって、引きこもり状態の私。 今日は、OPを予約してたんだけど、キャンセルして、 こたつの番してます 我が家の猫達も、ベッドの上で、まん丸になってて、 寒いですぅ~~って、訴えてるみたい 猫達の強い希望で、今年初エアコンいれました。 あ~~ぁ、また、電気代が 今日の夕食は、「おでん」 これから、寒くなると、おでん、お鍋が美味しい季節ですよね。 主婦としては、超簡単メニューなので、楽チン