寒い | 猫キチ馬キチ

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

昨日から、急に寒くなりましたね~~。


風邪ひいちゃって、引きこもり状態しょぼんの私。

今日は、OPを予約してたんだけど、キャンセルして、

こたつの番してますカゼ


我が家の猫達も、ベッドの上で、まん丸になってて、

寒いですぅ~~って、訴えてるみたいべーっだ!


猫達の強い希望で、今年初エアコンいれました。

あ~~ぁ、また、電気代が叫び


今日の夕食は、「おでん」割り箸

これから、寒くなると、おでん、お鍋が美味しい季節ですよね。

主婦としては、超簡単メニューなので、楽チンニコニコ