奈良県大会 | 猫キチ馬キチ

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

今日は、奈良県大会馬


今回は、大好きなフクトクニセイで、2課目。

3課目も出ようかな~~って思ったけど、1度も経路を回った事がないのに、

いきなり、県大会で、なんて、無謀だよね。

って事で、2課目だけチョキ


出番は、6番目で8時30分なので、7時半には着くように、6時過ぎに家を出た。

朝は、霧が凄くて、所々、前が全然見えない状態で、ちょっと怖かった叫び


フクちゃんは、入場がよれやすく、停止後の発進で、後退する事が多い。

だから、かなり気をつけて入場したのに、やっぱりよれたあせるあせる


発進は、ちょっと、ウゴウゴした感はあったけど、まずまずの発進かな~グッド!


経路中は、動きも良く、歩度も伸びる、伸びるニコニコ

でも・・・・詰まらないガーン


結局、今回も、詰め切れなかったダウン



とりあえず、最後まで、大きなミスなく、経路終了音譜の予定だったのに、

最後の最後、停止敬礼で、止まった瞬間、後退あせる

一体、どんだけ、後退するの~~って位下がられて、やっと敬礼パー


はぁ~~~、フクちゃん、やってくれたねパンチ!




でも、得点率、55.098%で、21人中、クラッカーキラキラ2位キラキラクラッカー

やったね~~~合格


2課目は、1位、同率で2位2人、入賞馬は、全て馬フクトクニセイ馬

フクちゃん、凄いぞ!!



次は、12月の京都でのサーキット。

ジルドレで、3課目へ、挑戦だ~~~馬DASH!