OPに、乗学馬場班が出来るというので、とりあえず試験を受けてみた。
しかぁ~~し・・・・・レベルの違いに![]()
![]()
![]()
もう、試験受ける前から、結果分かってましたから![]()
試験前に、上級馬場レッスンを見てたんだけど、
もう、見るからに上手いオーラが凄い![]()
T崎さんレッスンを、ずっと受けてきた人ばかりで、馬歴も、15年近い人ばかり。
たった4年半で、同じ試験受けるなんて、ホント、身の程知らずだったわ![]()
今日、OPに行ったら、人事異動の張り紙が![]()
所長のT崎さんが、本社移動で、デスクワークになるらしい。
T中さんが、イギリスに。
この2人って、馬場班の指導員のはずだったのに![]()
所長は、馬場班6人のために、馬場馬6頭作らなきゃって、張り切ってたのに。。。
T崎さんのレッスン目当てに受けて受けた人もいるのに、せっかく出来た馬場班、
これからどうなるんだろう
って、結構話題になってました。
いつか、所長レッスン受けてみたいな~~って思ってたのに・・・残念だわ![]()