乗馬日記 | 猫キチ馬キチ

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

OPに、乗学馬場班が出来るというので、とりあえず試験を受けてみた。


しかぁ~~し・・・・・レベルの違いにダウンダウンダウン

もう、試験受ける前から、結果分かってましたからあせる


試験前に、上級馬場レッスンを見てたんだけど、

もう、見るからに上手いオーラが凄い!!


T崎さんレッスンを、ずっと受けてきた人ばかりで、馬歴も、15年近い人ばかり。

たった4年半で、同じ試験受けるなんて、ホント、身の程知らずだったわしょぼん



今日、OPに行ったら、人事異動の張り紙がメモ


所長のT崎さんが、本社移動で、デスクワークになるらしい。

T中さんが、イギリスに。


この2人って、馬場班の指導員のはずだったのにガーン

所長は、馬場班6人のために、馬場馬6頭作らなきゃって、張り切ってたのに。。。


T崎さんのレッスン目当てに受けて受けた人もいるのに、せっかく出来た馬場班、

これからどうなるんだろうはてなマークって、結構話題になってました。



いつか、所長レッスン受けてみたいな~~って思ってたのに・・・残念だわガーン