ラディっ子、メグちゃん、享年12歳今日、ラディの初めての子、メグちゃんが、虹の橋に旅立って行きました。 12歳、ラディママより先に逝っちゃうなんて 子猫の頃は、とっても穏やかで可愛かったのに、大人になってからは、 ママ大好きで、ママ以外の人は受け入れてくれなくなっちゃったんだよね~。 でも、最後にメグちゃんに会えて、良かった 12年間、幸せだったね。 これからは、ロビンパパのいる霊園で、安らかに眠ってね。 「よ~~、久しぶりだな」なんて、ロビンに言ってもらえるかもね。 メグちゃん、ありがとう。