ラディっ子、メグちゃん、享年12歳 | 猫キチ馬キチ

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

今日、ラディの初めての子、メグちゃんが、虹の橋に旅立って行きました。

12歳、ラディママより先に逝っちゃうなんて涙


子猫の頃は、とっても穏やかで可愛かったのに、大人になってからは、

ママ大好きで、ママ以外の人は受け入れてくれなくなっちゃったんだよね~。


でも、最後にメグちゃんに会えて、良かったドキドキ


12年間、幸せだったね。

これからは、ロビンパパのいる霊園で、安らかに眠ってね。


「よ~~、久しぶりだなパー」なんて、ロビンに言ってもらえるかもね。


メグちゃん、ありがとう。