いよいよ、明日(^^) | 猫キチ馬キチ

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

8月9日に、愛車【ナディア】が事故のためレッカーで入院してから、3週間。

結局、プリウス納車までに退院出来なかったしょぼん



9年前、カムリ車が、電気系統の故障から、停車中に突然、

エンジンが止まるという、恐怖体験をした叫び

その車も、10年目位だったかな~~。


とりあえず、点検してもらったけど、原因は、はっきりしなかった汗

そんな状態で乗るのは怖いから、急遽、車を買い替える事にしたんだけど、

突然の事だったから、なぁ~~んにも考えずに、予算内で買える車と言う事で、

ナディアを買ったんだよねニコニコ


だから、新車への期待、ワクワク感なんかは、ほんと久しぶり音譜



明日。。。。楽しみだなクラッカー