8月9日に、愛車【ナディア】が事故のためレッカーで入院してから、3週間。
結局、プリウス納車までに退院出来なかった![]()
9年前、カムリ
が、電気系統の故障から、停車中に突然、
エンジンが止まるという、恐怖体験をした![]()
その車も、10年目位だったかな~~。
とりあえず、点検してもらったけど、原因は、はっきりしなかった![]()
そんな状態で乗るのは怖いから、急遽、車を買い替える事にしたんだけど、
突然の事だったから、なぁ~~んにも考えずに、予算内で買える車と言う事で、
ナディアを買ったんだよね![]()
だから、新車への期待、ワクワク感なんかは、ほんと久しぶり![]()
明日。。。。楽しみだな![]()