プリウスα 登録手続き完了 | 猫キチ馬キチ

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

3月の車検の時に予約した、プリウスα車

早くて年内納車って言われてたんだけど、9月に納車してもらえる事にニコニコ


今日、印鑑証明、車庫証明など、必要な書類を書いて渡してきたから、

後は、車体番号が届いて、陸運局に登録するだけ音譜


5人乗りのGクラス、カラーは、クリアストリームメタリック。

9年ぶりの新車。


早く来ないかな~~。楽しみクラッカー