プリウスα 登録手続き完了3月の車検の時に予約した、プリウスα 早くて年内納車って言われてたんだけど、9月に納車してもらえる事に 今日、印鑑証明、車庫証明など、必要な書類を書いて渡してきたから、 後は、車体番号が届いて、陸運局に登録するだけ 5人乗りのGクラス、カラーは、クリアストリームメタリック。 9年ぶりの新車。 早く来ないかな~~。楽しみ