千聖さん、前日の追い上げBlog更新から~タイトル:『雪の朝✨』
うれしいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東京は、記録的な大雪⛄ 積雪は、20センチ? それ以上だったのかな?
TwitterのTL見たら、情報様々でしたね⁈
ドカ雪にどう対処して良いのやら(´・ω・`)幸い、京都は、屋根に少し積もった位。不謹慎だけど、もっと積もって欲しかったな~と思いました。
雪だるま⛄作りたかったです。まぁ、積雪が凄かったら、除雪作業大変だし、逆の事を思うんでしょうねー。
京都は、大原三千院のポスター見たら、雪スゲ~って、思っちゃいますね^^; これは、内緒で~。
しかし、積雪は、年に一度位かな?数センチ降っても、翌日は、道路べちゃべちゃになってます(´Д`|||)
田 捨女さん、そのようなお名前の方が、居たとか、コメントにも書いたけど、逆から読むと(▼・▼)ほらね!
千聖さん、博識だから、何処から話題を持って来るのか、(´・ω・`) 俳句は、聞いたこと有るような☆うん、うん!
今日は、週末のPENICILLINのLIVEの準備とかしてるんでしょうか?
Yahooの天気予報に依ると、今週末もまたまた雨☔&☃⛄
遠征、スムーズに行けますように🌟
このBlog更新、止まってるのに、たくさんの方々に見て頂き、有難うございます。
週末迄には、下書きを少しずつUPしたいと思ってます。
よろしくお願いします。
千聖さんのBlog読んで、身体は、ポカポカです☆
雪の情報が、たくさんだったので、土日は、Twitterお休み中
月曜から、また呟きます。
このアイスが、気になる、気になる、食べたいです♡
iPhoneからの投稿
