完成みすたぁ、TricKster完成おめでとうございますわたしも、歓声をあげちゃいました~乾杯 長かった昨日、一昨日は徹夜Σ( ̄□ ̄:)? 深夜に、私も起きていたから、twitter、なうでエールを送りました。CD一枚に込められた想いをblog、twitter、なうで教えて貰ってたので、今回は、今まで以上に毎日気愛を送りましたよ。みすたぁ、届いたかな? 兎に角、完成がめちゃめちゃうれしいねみすたぁ、おめでとう